1. Home

Archive

【パルマンスリー#62】結果

2007年03月25日

3/24(土)開催 参加:20名

優勝:村田 憲彦(B級/PAL)
準優勝:筒井 俊英(SA/PAL)
3位タイ:小田 伸弘(A級/PAL)、埜村 明広(A級/PAL)

monthly%2362.JPG

準決勝の結果は村田さんVS小田さんがW-3、筒井さんVS埜村さんがW-4。
決勝はW-3で村田さんが優勝。

村田さん勝負強かったです。
決勝トーナメント1回戦で村田さんに指名されて負けた人(某店長)がすっごい悔しそうでした。
彼のリベンジに気をつけてください。

来週のウィークリーはキャリーオーバーが貯まってますので激アツです!
みなさんの参加お待ちしております。


パルBC級最強戦エントリー受付中

【パルウィークリー#39】結果

2007年03月18日

3/17(土)開催 参加10名

優勝:筒井 俊英(A級/PAL)
準優勝:原 健司(B級/西八)
3位タイ:大野 達也(A級/ドリームショット)、小川 茂幸(B級/ドリームショット)

weekly%2339.JPG

筒井さん2連覇達成!!お強いです。
準優勝の原さん、決勝では先に2セット取ったのですがそこから筒井スイッチONでした。

これでキャリーオーバー15000円になりました。
来週はマンスリーなのでキャリーオーバー争奪は再来週31日のウィークリーに持ち越しです。

みなさまの参加お待ちしております。


【第6回パルBC級最強戦】エントリー受付中

【エイトボールマンスリー#3】結果

2007年03月17日

3/16(金)開催 参加:9名

優勝:筒井 俊英(A級/PAL)
準優勝:埜村 明広(A級/PAL)
3位タイ:木村 暁美(C級/ドリームショット)、中島 康雅(B級/PAL)

8ball%233.JPG

決勝はフルセットの末、筒井さんが優勝。

暁美さんと中島さんは、予選ではA級をバタバタ倒しての予選突破でしたが埜村、筒井の壁は大きかったそうです。

来月も第3金曜日にエイトボールマンスリー開催しますので、興味のある方は出場してみてください。
ルールがわからない方には試合前にご説明いたします。
次回もよろしくお願いします。


【第6回パルBC級最強戦】エントリー受付中

【エイトボールマンスリー#3】のお知らせ

2007年03月16日

本日、エイトボールマンスリーの開催日です。

忘れられがちな大会ですが、エイトボール好きな方、お待ちしております。

【パルBC級戦#71】結果

2007年03月15日

3/14(水)開催 参加:25名

優勝:太田 誠(B級/グリーンパレス)
準優勝:柴田 賢司(B級/アライブロック)
3位タイ:細谷 賢(B級/PAL)、北村 亮(B級/PAL)

BC%2371.JPG

ドリームショットさんから10名の参加!!ありがとうございました。

迎え撃つPAL勢も10名。

しかし優勝はグリーンパレスさんからただ一人の参加、太田さん。
予選リーグでは1セット差のキワドイところでの決勝トーナメント進出でしたが、そこから安定した実力をみせます。
準優勝の柴田さんは予選から全勝で太田さんも破っていたのですが、リベンジされる形に…。
実は太田さん、意外と優勝というものが初めてだったそうです。
おめでとうございます!!

4/11(水)の開催ですがそのまえに【第6回パルBC級最強戦】がありますのでそちらもよろしくお願い致します。


P.S 宇野さんが球を撞く貴重なお姿、心に焼き付けました。

【第6回パルBC級最強戦】4月8日開催

2007年03月12日

お待たせしました【第6回パルBC級最強戦】開催日時決定です!

優勝:70000円(参加人数により変更する場合があります)
4月8日(日) AM10:30~

ナインボールハンデ戦、予選ダブル、決勝シングルトーナメント
参加費:3000円

セット数:B級4セット、C級3セット(準決勝より1セットアップ)
参加者特典、マンガ喫茶を無料開放!試合終了後、ビリヤード代を半額でご利用できます。

エントリーは4/6(金)までTELまたはFAXにて氏名(フルネーム)、クラス、所属店、連絡先をお伝えください。

ビリヤードパル TEL/FAX 0426-91-9939

【パルウィークリー#38】結果

2007年03月11日

3/10(土)開催 参加:10名

優勝:筒井 俊英(A級/PAL)
準優勝:河西 恒(A級/PAL)
3位タイ:木村 暁美(C級/ドリームショット)、中野 輝夫(A級/ドリームショット)

weekly%2338.JPG

公式戦から直行してきた筒井さんの優勝でキャリーオーバーが10000円になりました。


第6回パルBC級最強戦エントリー受付中

【第6回パルBC級最強戦】延期のお知らせ

2007年03月07日

3/25(日)に予定しておりました【第6回パルBC級最強戦】は他店開催のトーナメントとの兼ね合いにより延期することになりました。

日程の詳細は決まり次第お伝えいたします。

25日の為に予定を空けていた方には、ご迷惑をおかけすることになりました。
この場を借りてお詫び申し上げます。

【第14回C級ビギナーズ戦】結果

2007年03月05日

3/4(日)開催 参加:9名

優勝:安部 幸助(ビギナー)
準優勝:大沼 博幸(C級)
3位:菅原 一敬(C級)
4位:小野 真寛(C級)

Cbigi%2314.JPG
左から、小野さん、菅原さん、安部さん、大沼さん。おめでとうございます!!

久しぶりに開催したC級ビギナーズ戦。

優勝は最近キューを買って練習熱心な安部さん。
ビギナーハンデ(7番)を生かして予選から負けなしの完全優勝!!

決勝はB級間近の大沼さん。実力は上回ってるもののハイボールで外してしまい、フルセットまでもつれ込みます。
最後の9番はお互い外し合いの末、安部さんの不思議な?サイドインで決着。

3位決定戦は予選で激闘を演じた菅原さん対小野さん。
リベンジを果たしたい小野さんでしたが、9番でファールなど、痛いミスを重ねてしまいます。
結局フルセットでポーカーフェイスで入れる菅原さんに軍配。

また、予選終了後、予選敗退してしまった5名でのリーグ戦も開催しました。
今回のCビギ戦、優勝候補の一人、木村さんが本領発揮して全勝優勝でした。


参加人数がちょっと少なめでしたがパルCビギ界はまだまだたくさんのプレイヤーがいると思います。
次回の開催はまだ未定ですが、そのうちまたやりますのでよろしくお願いします。

【パルウィークリー#37】結果

2007年03月04日

3/3(土)開催 参加:20名

優勝:相馬 和義(A級/PAL)
準優勝:高田 健一(B級/PAL)
3位タイ:渡辺(A級/PAL)、埜村 明広(A級/PAL)

weekly%2337.JPG

最近好調の相馬さんが優勝。

準優勝の高田さんは4月からA級ですが、これから帰省のためパルでのB級出場は今回が最後でした。
惜しかったですね。残念でしたね。A級でも頑張ってください。

ウィークリーも最近参加者が増えています。
土曜日の夜なので時間に余裕がある方はぜひどうぞ!!

3月の予定

2007年03月02日

ビリヤード・ダーツPAL3月の予定です。
3/4(日)【第14回C級ビギナーズ戦】

【パルウィークリー】毎週土曜日(第4週以外)
3日、10日、17日 21:00~

【パルBC級戦】毎月第2水曜日
14日 21:00~

【パルマンスリー】毎月第4土曜日
24日 21:00~

【8ボールマンスリー】第3金曜日
16日 21:00~

3/25(日)【第6回パルBC級最強戦】

3/25(日)の【第6回パルBC級最強戦】は延期になりました。

Page Top

最近のイベント情報

大会結果

過去のイベント情報

  • RSS