1. Home

Archive

アルバイト募集

2007年05月29日

パルスタッフ,募集します。
女性の方も大歓迎です。

仕事
簡単なレジ打ち、ドリンクの運搬、清掃など。
1日4~6時間。
週1からでもOKです。

給与
時給800円~1000円+能力給

資格
ビリヤード・ダーツに興味がある方、趣味にしてみたい方、もしくは上手くなってみたい方。
5名限定大募集。
年齢18歳~ 高校生不可

スタッフ特典
ビリヤード無料
漫画読み放題
ドリンクスタッフ料金
マイキューなどのグッズ、スタッフ割引

応募
電話連絡の上、履歴書(写真付き)持参でご希望の時間に面接をします。

パルのアクセス
車・バイク通勤OK!!


NightPAL.JPG


ちょっとでも興味をもったあなた、
やっぱり新しい職場って最初は緊張しますよね?
でもパルなら!!5分と持たずに打ち解けちゃいます。
そんな居心地の良い空間です。
スタッフ、常連さん、みんな気さくでいい人ばかりなので、とても仕事がしやすいです。
ビリヤード・ダーツのことがよく分からなくても、全然大丈夫!!
むしろスタッフみんな、働きながら覚えた人ばっかりです。
求めているのはそんなフレッシュなあなたがいるパルです。


ビリヤード・ダーツパル
042-691-9939
八王子市左入町1番地
営業時間12:00~翌3:00(金土5:00)


【パルマンスリー#64】結果

2007年05月27日

5/26(土)開催 参加:23名

優勝:中村 隆行(まりっぺファンクラブ/A級)
準優勝:筒井 俊英(PAL/SA級)
3位タイ:埜村 明広(PAL/A級)、関根 和基(PAL/B級)

monthly%2364.JPG

所属がよく分かりませんけど、中村さんが筒井さんをW-1で優勝です。
おめでとうございます。
次回からSA級ですが頑張ってください。

ほか上位3名がPAL勢ですが中村さん強すぎます。

そういえばフィリピンが来るとの噂がありましたが、体調不良でキャンセルになったみたいです。
来週のウィークリーは出場するかもしれません。


アルバイト募集中

【パルウィークリー#46】結果

2007年05月21日

5/19(土)開催 参加18名

優勝:吉野 隼人(グリーンパレス/B級)
準優勝:高田 健一(PAL/SB級)
3位タイ:松本 信(アムール/A級)、坂井 直樹(Js/A級)

weekly%2346.JPG

たかぴぃ2日連続優勝ならず。

立ちはだかったのはグリーンパレスのエース吉野さん。準決勝で坂井さんとの激闘でスタミナ切れ?のたかぴぃを入れ倒しました。
吉野さん、それでも調子が悪いらしく内容には不満があったようです。

来週はマンスリーになるので、予選リーグ戦です。
フィリピン軍団が来襲するとの噂も…。
我こそは、という方お待ちしております。

【エイトボールマンスリー#5】

2007年05月19日

5/18(金)開催 参加11名

優勝:高田 健一(PAL/SB級)
準優勝:佐藤 慎治(ミッドナイト/B級)
3位タイ:相馬 和義(PAL/A級)、北村 亮(PAL/B級)

8ball%234.JPG

たかぴぃEXCEEDのデビュー戦を見事に優勝で飾りました。
ナイスな相棒ですね。

準優勝の佐藤さん、決勝戦での勝率があまりにも悪いらしく思わず「また準優勝…」。
次回、頑張ってください。

【パルウィークリー#45】結果

2007年05月14日

5/12(土)開催 参加:20名

優勝:中村 隆行(WINNER/A級)
準優勝:埜村 明広(PAL/A級)
3位タイ:相馬 和義(PAL/A級)、筒井 俊英(PAL/A級)

weekly%2345.JPG

3番、16番テーブルのラシャ張り替えました。

試合開始時間までかかりましたが、新しいラシャでの試合、気持ちいいですね?

優勝はそのラシャを張り替えた中村さん、テーブルに何か細工をしたのかと調べてみましたが、特に異常はありませんでした。素で上手すぎます…。

準決勝の結果、中村さん対相馬さんW-3、埜村さん対筒井さんW-4。

来週も多数の参加お待ちしております。

【パルBC級戦#73】結果

2007年05月10日

5/9(水)開催 参加:23名

優勝:市川 英明(PAL/B級)
準優勝:富沢 純(アライブロック/B級)
3位タイ:柴田 賢司(アライブロック/B級)、谷川 勉(ショットヒラヤマ/B級)

BC%2373.JPG

5月9日…気合の入りそうな日に開催されたBC級戦。

ノーミスなのに負けてしまう試合や決勝トーナメントを賭けた予選2位決定のワンセットマッチなどなど毎月ながらやっぱり白熱しました。

そんな今月のチャンピオンは市川君。
ここ最近、ある人に連れ回され他店のABCトーナメントで修行を積んだ男です。
相手がゲームボールをチョンマゲしてしまい勝利、という太さもあったようですが、太さだけじゃ勝てないこのBC級戦。実力がついた証拠です。

また前回3位タイの富沢さんはすごい勢いで強豪を倒していきます。
しかし準決勝の谷川さんとの試合では3-1からヒルヒルまで追い詰められ、ここまでかと思われましたが、穴前9番の攻防を制し決勝進出。

決勝戦は序盤、二人とも慣れない決勝のせいか、イージーミスを連発。

先にいつもどおりの自分になった市川君がW-1で嬉しい初優勝を手にしました。
来月のBCはどうなるか、楽しみです。市川君、期待してます。

ちなみに写真、真ん中の人は出場していません…。

【パルウィークリー#44】

2007年05月06日

5/5(土)開催 参加:14名

優勝:田中 拓郎(WO/A級)
準優勝:原 健司(西八/B級)
3位タイ:筒井 俊英(PAL/A級)、新居 聡(アライブロック/A級)

weekly%2344.JPG

GWでこっちに帰ってきてた田中さんが久々に参戦&優勝でした。
前回参加したときも優勝。勝率高すぎます。

準優勝の原さん、A級をバタバタ倒しての決勝進出。
そろそろA級も近くなったのでは…?

5月の予定

2007年05月01日

ビリヤード&ダーツパル5月のイベント予定です。

【パルウィークリー】毎週土曜日(第4週以外)
参加費1500円

5日、12日、19日 21:00~ 予選ダブル 決勝シングルトーナメント


【パルBC級戦】毎月第2水曜日
参加費2000円

9日 21:00~ 予選リーグ戦 決勝シングルトーナメント


【パルマンスリー】毎月第4土曜日
参加費はクラスによって異なります。
A級:2500円、B級2000円、C級1500円
※同月のBC級戦参加者は500円引きです。

26日 21:00~ 予選リーグ戦 決勝シングルトーナメント


【8ボールマンスリー】第3金曜日
参加費1500円

18日 21:00~ 予選リーグ戦 決勝シングルトーナメント


みなさんのご参加お待ちしております。

ビリヤード・ダーツPALへのアクセスはこちら

Page Top

最近のイベント情報

大会結果

過去のイベント情報

  • RSS