1. Home

Archive

パルBC級戦#165結果

2015年02月28日

2/28(土)開催
参加:23名

優勝:木村 暁美(ドリームショット)
準優勝:中島 康雅(パル)
3位タイ:稲垣 千恵子(オアシス24)、長澤 博子(立川ハスラー)

BC165.JPG

暁美さん、予選から負けなしの優勝!!
最後は本当にびっくりしました。
準決の上がりマスワリはかっこよかったです!!

次回は3/28(土)です!!
みなさんのご参加おまちしております!!

パルウィークリー#427結果

2/27(金)開催
参加:11名

優勝:金子 洋行(J’s)
準優勝:新居 聡(パル)
3位タイ:木村 暁美(ドリームショット)、相馬 和義(パル)

weekly427.JPG

金子さん2連覇!!おめでとうございます!!
新居さんの最後の2番は0.8ミリぐらい見えてたそうです…。むずい。

パルウィークリー#426結果

2015年02月21日

2/20(金)開催
参加:12名

優勝:金子 洋行(J's)
準優勝:木村 祐一(パル)
3位タイ:登澤 正信(パル)、木村 暁美(ドリームショット)

weekly426.JPG

金子さんが久しぶりの優勝!!
祐一さん最後はもったいなかったですね…。

ダーツ ハウストーナメント結果

2015年02月19日

久しぶりにダーツのハウストーナメントをやりました!!
最近、始めたお客さんからもリクエストがありましたし、
ゆきまるさん(バラキさん)が静岡に引っ越してしまうというタイミングだったので
最後に優勝してもらおうと…。

さっそく結果です。

2/18(水)開催
参加:20名

優勝:よっちゃん
準優勝:たつやさん
3位タイ:エースさん、ゆきちゃん(バラキ)

主役、ゆきちゃん3位!!残念!!

darts20152.JPG
優勝のよっちゃん、カバン忘れてます。

darts20153.JPG
準優勝のたつやさん、上級者にはきつめのハンデだったのですが決勝まで残ったのはさすがです。

darts20154.JPG
ゆきまるさん、静岡に行ってもお元気で頑張ってください。

darts201521.JPG

久しぶりのハウスで平日にもかかわらず20名もの参加ありがとうございました!!
これを機に月1回ぐらいは開催していきたいと思ってますのでまたよろしくお願いします。

パルウィークリー#425結果

2015年02月14日

2/13(金)開催
参加:18名

優勝:相馬 和義(パル)
準優勝:津堅 翔(JPBA)
3位タイ:岡部 真作(立川ハスラー)、阿部 友洋(立川ハスラー)


初めて勝ちました。というか勝った気がしない…。
2セット目から10ボールになってます。

パルウィークリー#424結果

2015年02月07日

2/6(金)開催
参加:14名

優勝:津堅 翔(JPBA)
準優勝:清水 潤(キースアンディー)
3位タイ:木村 祐一(パル)、岡部 真作(立川ハスラー)

weekly424.JPG

チームキースアンディーのワンツーでした。
性能いいもんなぁ…。

今週のウィークリーになんと!

2015年02月05日

こんにちは!!

今回は、店長に代わって・・・
私、津堅プロがブログを更新しちゃいますよ~

早速ですが、2月6日(金)開催のオープンウィークリーなんですが、なんと!!
なんと!!

津堅プロのキュースポンサーであります、メイドインジャパンのカスタムキューメーカー「Keith Andy」の展示即売会も合わせて開催いたします♪

岡山県にある工房にて、職人さんが丁寧に一本一本手作りで製作しております「Keith Andy」カスタムキュー、どのデザインも世界に一本のみ!!

ということは、自分のお気に入りのキューが、他のプレイヤーと完全に被る事がありません!!

更に!!
「Keith Andy」カスタムキューは、どれも試し撞きOKですよ!!

気に入ったデザインのキューがあれば、その場でギュンギュンキューを出して、いくらでも試し撞きしちゃってくださいませ~
遠慮なんて、全く要りませんからね(笑)

と、長くなってはしまいましたが・・・

メイドインジャパンのカスタムキュー「Keith Andy」、この機会に是非!!体感して下さい~

試し撞きのみでも全然OKですので、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

宜しくお願い致します~♪

Page Top

最近のイベント情報

大会結果

過去のイベント情報

  • RSS