1. Home

今週のウィークリーになんと!

こんにちは!!

今回は、店長に代わって・・・
私、津堅プロがブログを更新しちゃいますよ~

早速ですが、2月6日(金)開催のオープンウィークリーなんですが、なんと!!
なんと!!

津堅プロのキュースポンサーであります、メイドインジャパンのカスタムキューメーカー「Keith Andy」の展示即売会も合わせて開催いたします♪

岡山県にある工房にて、職人さんが丁寧に一本一本手作りで製作しております「Keith Andy」カスタムキュー、どのデザインも世界に一本のみ!!

ということは、自分のお気に入りのキューが、他のプレイヤーと完全に被る事がありません!!

更に!!
「Keith Andy」カスタムキューは、どれも試し撞きOKですよ!!

気に入ったデザインのキューがあれば、その場でギュンギュンキューを出して、いくらでも試し撞きしちゃってくださいませ~
遠慮なんて、全く要りませんからね(笑)

と、長くなってはしまいましたが・・・

メイドインジャパンのカスタムキュー「Keith Andy」、この機会に是非!!体感して下さい~

試し撞きのみでも全然OKですので、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

宜しくお願い致します~♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://pal.oops.jp/mt-tb.cgi/850

Page Top

最近のイベント情報

大会結果

過去のイベント情報

RSS