1. Home

Archive

パルBC級戦#167結果

2015年04月25日

4/25(土)開催
参加:16名

優勝:中田 翔(ラリー)
準優勝:佐藤 涼子(ラリー)
3位タイ:佐藤 克哉(オアシス24)、越智 洋(ノテウ)

BC167.JPG
ラリーさんのワンツーフィニッシュ!!
決勝のお二人は初対戦だったそうです。
中田さんおめでとうございます!!


次回は5/23(土)です!!

4/25(土)BCマンスリーです!!

明けて今日25日(土)はBCマンスリーです。

参加費2000円

12:30集合13時スタート
予選ダブル(参加人数によりリーグ戦)
決勝シングルトーナメント

SBクラス:4セット(相手1セットダウン)
Bクラス:4セット
Cクラス:3セット
※女性は1セットダウン

試合後は1000円で閉店まで撞き放題!!

BCクラスのみなさんお待ちしております!!

パルウィークリー#435結果

4/24(金)開催
参加:14名

優勝:金子 洋行(J’s)
準優勝:桑原 則夫(パル)
3位タイ:新居 聡(パル)、中島 康雅(パル)

weekly435.JPG
金子さん2連勝!!だんだん仕上がってきてました。
桑原さんナイスショットのあとにミスったりもったいない感じでした。

今週はうまく動画撮れてます。

パルウィークリー#434結果

2015年04月18日

4/17(金)開催
参加:12名

優勝:金子 洋行(J's)
準優勝:新居 聡(パル)
3位タイ:新居 由里子(パル)、相馬 和義(パル)

weekly434.JPG
左:ベスト8のダイチマン、右:優勝の金子さん

決勝の動画が全然ダメです。良かったらのぞいてみてください。
画質が荒かったり早送りだったり、すみません。

パルウィークリー#433結果

2015年04月11日

4/10(金)開催
参加:16名

優勝:津堅 翔(JPBA)
準優勝:清水 潤(キースアンディー)
3位タイ:桑原 則夫(パル)、木村 祐一(パル)

weekly433.JPG

キースアンディーの展示会のときは必ずこの二人の決勝です。
この勢いでグランプリも…って寝不足確定の時間に帰りました。

決勝の動画がカメラの不調で見づらいです。一応UPします。
清水さん1ゲーム目を先取した2ゲーム目からになっています。

今週のウィークリーは~キースアンディー来るよ♪

2015年04月08日

こんにちは!!
津堅プロですよ!!

早速ですが、今週の金曜日はパルウィークリーに毎回好評を頂いております・・・

キースアンディーカスタムキューの展示即売会を、合わせて開催いたします☆☆☆
メイドイン岡山で、性能・デザイン共に最高のカスタムキュー!!
どれも世界に一本しかない、本当のマイキュー!!

自分だけの最高の相棒をお探しの方に、是非ともおススメしたいです!!

当日は、キースアンディーの社長・津堅プロが、キュー選びのお手伝いをさせて頂きますので・・・
より良いキューに出会えると思います!!

お時間のある方は、是非!!試し撞きだけでも大丈夫ですので、足を運んで頂ければと思います♪

19時から展示即売会!!
21時30分からウィークリー開始となっております!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております~☆☆☆

津堅プロからの、大切なお知らせでした!!宜しくお願い致します!!

パルウィークリー#432結果

2015年04月04日

4/3(金)開催
参加:9名

優勝:相馬 和義(パル)
準優勝:桑原 則夫(パル)
3位タイ:新居 聡(パル)、木村 祐一(パル)

weekly432.JPG
準優勝の桑原さん。

まさかの4連覇…。

Page Top

最近のイベント情報

大会結果

過去のイベント情報

  • RSS