1. Home

今週のウィークリーは~キースアンディー来るよ♪

こんにちは!!
津堅プロですよ!!

早速ですが、今週の金曜日はパルウィークリーに毎回好評を頂いております・・・

キースアンディーカスタムキューの展示即売会を、合わせて開催いたします☆☆☆
メイドイン岡山で、性能・デザイン共に最高のカスタムキュー!!
どれも世界に一本しかない、本当のマイキュー!!

自分だけの最高の相棒をお探しの方に、是非ともおススメしたいです!!

当日は、キースアンディーの社長・津堅プロが、キュー選びのお手伝いをさせて頂きますので・・・
より良いキューに出会えると思います!!

お時間のある方は、是非!!試し撞きだけでも大丈夫ですので、足を運んで頂ければと思います♪

19時から展示即売会!!
21時30分からウィークリー開始となっております!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております~☆☆☆

津堅プロからの、大切なお知らせでした!!宜しくお願い致します!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://pal.oops.jp/mt-tb.cgi/863

Page Top

最近のイベント情報

大会結果

過去のイベント情報

RSS