1. Home

Archive

パルウィークリー#523結果

2016年12月31日

12/30(金)開催
参加:31名

優勝:津堅 翔(JPBA)
準優勝:実川 雄太(ポイント)
3位タイ:建川 雄司(スティンガー)、木村 健一(ポイント)

weekly523.JPG

スラッシュの皆さん、スティンガーの皆さん、ありがとうございました!!
すごーく久しぶりの方も今回初めて参戦していただいた方もありがとうございました!!

そして毎週レギュラーのようにパルウィークリーに参戦してくださった皆様、今年も本当にありがとうございましたm(__)m
次の日仕事でも体調悪くてもとにかく参加してくださる皆様には本当に頭が上がりません。
毎週ほとんど10名以上の参加人数になっていることに常々感謝しています…。

おかげさまで今年最後のウィークリーは31名の超濃いメンバーになりました!!

そして優勝は津堅P、あぶない試合もありながらもウィークリー3連覇で2016年フィニッシュ!!
フィリピンで何かを掴んだらしい津堅Pはもう2017年に向けて仕上げてきてます。

ジッツーも来年は公式戦エントリー忘れないで欲しい(笑)君できるから(笑)

来年のパルウィークリーはパワーアップを企画中です。新年1月6日からスタートのウィークリーも宜しくお願い致しますm(__)m

パルBCマンスリー#187結果

2016年12月30日

優勝:高田 裕子(ラリー)
準優勝:大橋 弘幸(スラッシュ)
3位タイ:森谷 直人(ラリー)、佐藤 真央也(山手)

BC187.JPG

メリークリスマスでした!!
イブ開催で今年最後のパルBCは初参戦の方も多く、久しぶりの30名オーバーでした!!
しかもびっくりするぐらい遠方から来てくださった方もいて本当に感謝です。
参加の皆様ありがとうございましたm(__)m

試合のほうはやっぱりハイレベルでしたが、皆さん高田さんにだけはハイボールをプレゼント。決勝戦も高田さん先リーチから大橋さんがヒルヒルまで追いつめますが5番スクラッチからの59コンビを高田さんがきっちり沈めて優勝!!
おめでとうございます!!

来年も第4土曜日のBCマンスリーを宜しくお願い致します。

パルウィークリー#521、522結果

2016年12月27日

12/16(金)開催
参加:16名

優勝:津堅 翔(JPBA)
準優勝:正崎 洋行(JPBA)
3位タイ:相馬 和義(パル)、清水 潤(キースアンディー)

フィリピンから帰ってきた津堅Pと正崎Pのハイレベルな決勝戦でした。
今回はおなじみのキースアンディー展示即売会もあい、東北オープン行きのために合流していた虻川プロも参戦した盛りだくさんなウィークリーでした!!
虻川プロ、正崎プロありがとうございました!!

12/23(金)開催
参加:18名

優勝:津堅 翔(JPBA)
準優勝:佐藤 大知(パル)
3位タイ:小宮山 ゆみ子(プールカイザー)、大越 智宏(パル)

津堅P2連覇!!決勝、大知くん先リーチまでいきましたがそこから本気にさせちゃいました(笑)

プールカイザーの皆様、遠くから本当にありがとうございました!!

パルウィークリー#519、520結果

2016年12月10日

12/2(金)開催
参加:13名

優勝:清水 潤(キースアンディー)
準優勝:津堅 翔(JPBA)
3位タイ:池田 宗廣(パル)、佐藤 大知(パル)

weekly519.JPG

キースアンディー清水社長、決勝戦ヒルヒルの末に津堅Pに勝利!!
おめでとうございます!!
写真はキースアンディー即売会のラインナップです。性能も抜群!!

12/9(金)開催
参加:13名

優勝:原口 和恵(杉原亭)
準優勝:水野 充俊(スティンガー)
3位タイ:上野 勇貴(スティンガー)、実川 雄太(ポイント)

weekly520.JPG

スティンガーの皆さんありがとうございました!!
原口さんはそのスティンガーの強敵を3人倒しての初優勝!!
おめでとうございます!!
珍しく水野さんがすごく優しかったです(笑)

Page Top

最近のイベント情報

大会結果

過去のイベント情報

  • RSS