1. Home

Archive

パルBCマンスリー#192結果

2017年05月29日

5月27日(土)開催
参加:19名

優勝:新居 由里子(パル)
準優勝:原口 和恵(杉原亭)
3位タイ:石原 達也(ROUND1)、藤田 勝己(ミッドナイト)

BC192.JPG
原口さんのピースが開き過ぎです…。


今回はいつもより人数少なめでしたm(__)m
そしてやっぱり女性陣強し!
決勝は前回同様の女性対決!
原口さんは2回連続の決勝でしたが最後ヒルヒルの8-9コンビが入らずイージーに残ってしまいまたもや準優勝…。
新居さん本人はラッキーと言ってましたが要所でのシュートが抜群でした!
おめでとうございます!!

最後にお知らせですが、
次回6月のBCマンスリーは第4ではなくて一週前の第3土曜日6月17日に開催します。
宜しくお願い致します。

パルウィークリー#544結果

パルウィークリー#544結果
5月26日(金)開催
参加:14名

優勝:津堅 翔(JPBA)
準優勝:徳永 充(パル)
3位タイ:松下 弘樹(パル)、松下 満恵(パル)

weekly544.JPG

津堅Pが久しぶりの参加!!7,8番のボールハンデで優勝!!
しかも危なげなし(笑)
次回は6,7,8番…。逆にスイッチ入ってもっと外さなくなるかもしれません…。

パルウィークリー#543結果

2017年05月20日

パルウィークリー#543結果
5月19日(金)開催
参加:19名

優勝:相馬 和義(パル)
準優勝:五味 一男(グロッタアズーラ)
3位タイ:木村 祐一(パル)、小林 寿行(パル)

weekly543.JPG

e63459eaad3fb4dc631fc6c68e139f9f.jpg

2連覇しましたm(__)m
サララシャ気持ちいいです!!
写真は山梨からお越しの五味さんと準優勝のふりをする藤原さんです(笑)

山梨の皆様にはいつもお世話になっておりますので東日本山梨の要項もアップ!!

動画はトラブルにより4-4からの状態からですm(__)m

パルウィークリー#541結果

2017年05月07日

パルウィークリー#541結果
5月5日(金)開催
参加:24名

優勝:原口 和恵(杉原亭)
準優勝:森田 一成(パル)
3位タイ:新居 由里子(パル)、正崎 洋行(JPBA)

weekly541.JPG

多数の参加ありがとうございました
プールカイザーの皆様遠くからの参戦ありがとうございました!遅くまで盛り上げていただきました!

優勝は正崎プロを倒した森田さんかと思いきや原口さんでした!
ジャンプもコンビも入れまくってましたm(__)m
おめでとうございます!!

正崎プロ、ロード頑張ってください!!
またパル来店お待ちしておりますm(__)m

Page Top

最近のイベント情報

大会結果

過去のイベント情報

  • RSS